ありがとうございました。

2012年11月3日の「CominGooDay#2」

無事終了することができました。

 

お天気にも恵まれ、駐車場が足りなくなるほど、たくさんの人に来場していただき、大盛況の大成功でした!!本当にありがとうございました。

 

出店者、出演者の皆様も企画、準備から搬入まで大変だったと思います。

本当にお疲れさまでした。

 

今回のイベントは

 

誰が行っても、誰と行っても

・人とのつながりを感じられる場

・笑顔がこぼれる体験ができる場

 

手づくりの文化祭を作りました。

をコンセプトに企画を進めて参りました。皆様はどのように感じられたでしょうか?

 

今後の活動の糧とする為に、今回のイベントのご意見ご感想をお聞かせ頂き思います。お忙しいとは存じますが、リンク先のフォームからご記入して頂ければと思います。

アンケートはこちら→

たくさんの人のご厚意により、たった7人の実行委員会の企画が、盛況に終えられたことを深く深く感謝いたします。

本当にありがとうございました。
皆様とのご縁が、次につながりますように・・・・

 

カミングッディ実行委員一同 

CominGooDay#2当日写真&レポートブログ

COminGooDay公式カメラマンとして1日動いてくださった

大橋さんの写真をUPします。

 

こちらからどうぞ~!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.372064576211480.89883.100002238230889&type=1#!/media/set/?set=a.372064576211480.89883.100002238230889&type=3

また、たくさんの方々が、ブログで寺フェスレポートをしてくれました。

 

ご紹介したいと思います。

 

Salon de natureさん

http://ameblo.jp/naturalvegecafek/entry-11397657230.html

 

Tete a teteさん

http://ameblo.jp/tete-a-tete-serena/entry-11395925240.html

 

Jam +desighnさん

http://blogs.yahoo.co.jp/jamdesign04/37660220.html

 

癒しの家~ひかり~さん

http://ameblo.jp/hikari-ake/entry-11395651778.html

 

Chiara Luceさん

http://ameblo.jp/francesca-e-chiara/entry-11395688093.html

 

ナチュさん

http://ameblo.jp/natyu-yama/entry-11395676608.html

 

氣楽屋 遊さん

http://ameblo.jp/budda-0919/entry-11395626683.html

 

ゆらりさん

http://ameblo.jp/aroma-yurari/entry-11396686293.html

 

ゆりえさん

http://ameblo.jp/sweet-flower-world/entry-11396569299.html



みなさん、本当にありがとうございました☆

長泉寺
長泉寺
長泉寺
長泉寺

CominGooDay #2 コンセプト決定!!

11月3日のコンセプトが決まりました。

実行委員鋭意準備中です!!

お楽しみに!!

 

誰が行っても、誰と行っても

*人とのつながりを感じられる場

*笑顔がこぼれる体験ができる場
手作りの文化祭を作りました。
それが寺フェスです。

CominGooDay #1

関わって下さった皆さんのおかげで、無事終了しました。

たくさんの笑顔と出会えたそんな一日。

 

それぞれの思い出の1ページになったでしょう。

 

さぁ次は11月3日への始まりです。

 

企画から関わりたい人、当日お手伝いしたい人、出店したい人。募集します!!

一緒に作りたい!!という方はこちらから

 

残念ながら、今回来れなかった人、思い出に浸りたい人の為に、photoアルバムをUPしました。こちらからどうぞ